CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

男性も爪を磨く!男を磨く!!

2017年3月6日

CAPでは 男性のお客様が

カットしながら お爪のケアをするのは

珍しくありません!

むしろ 当り前(^^♪

男性が ネイルだなんてとんでもない!!

 

な~んて 感じるかもしれませんが

CAPでは 10年前まら 当り前のメニューですので

それは 相当 遅れていますよ (笑)!

デキる男性、モテる男性は

爪先まで清潔感が行き渡っています

ちなみに

マニキュア で色を塗ったり

ストーンつけたりするわけではありません!

あくまでも清潔感!

爪の縦ジワ

ガサガサ爪

ささくれ など

お手入れがなかなか 日頃 行き届かない男性のために

 

甘皮を整えたり ファイルしたり

ついでに 最後は しっとり ハンドマッサージ 艶やかに フィニッシュです

 

指先までキレイに整え

業績アップ

今日も お仕事頑張ってくださいね

お肌ケア や リラッククメニューもご用意しています

http://salon-cap.com/mens.html#2

 

ご来店お待ちしております



ページトップ