CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

話題のマイクロニードルSHINPIの効果とは?

2018年2月26日

みなさんは、自宅でシートマスクを使った事がありますか?

お手軽にケアできるマスクは、数多く販売されています。

でもせっかくなら

もっと効果が欲しいと思いませんか?

 

日々新しい美容法が確立されている中で、マイクロニードルが話題になっています。

 

マイクロニードルは、お顔のシートパウチとして販売されています。みなさんはご存知でしたか?

もうお使いになりましたか?

 

最近ではメディアでも多く取り上げられ、これからのホームケアアイテムの中で、定番化していく商品と期待されています。

アメリカでは、日本以上に乾燥によるシワの悩みを持つ方が沢山いらっしゃいます。マイクロニードルは確実な効果をもたらし、革新的なテクノロジーのエイジングケアとして、人気の商品なのです。

 

CAPがおすすめするマイクロニードルは

リズム社のSHINPI(シンピ)です。

昨年イベントを行い、その効果をお伝えしてまいりました。

 

では、今までのシートマスクといったい何がちがうのでしょうか?

ポイントをご説明いたしましょう。

 

1.針状のシート

美容成分でできた小さな針がシートに付いています。

シワやほうれい線など気になる部分に貼り付けます。

 

2.深皮まで届ける

塗るだけでは届きにくかった美容成分を、直接肌の奥深くへ

ダイレクトに届ける事を可能にしたマイクロセラムシートです。

 

3.全体に潤いを与える

ポイント的に使用するだけなのに、美容成分がお肌全体に行き渡り潤いやハリ感を与えます。

 

SHINPIはヒアルロン酸、プラセンタ、EGFに

ケイ素、水素を贅沢に配合した世界初のマイクロニードルです。

繊細な針を作り出す為のマイクロニードル技術は、なんと世界特許を取得しています。

また、マイクロニードルはワクチンとしての活用も期待され、医療業界からも注目されているハイクオリティーな技術なのです。

針?と思われるかもしれませんが、痛みはありません。

軽い刺激がある程度です。使用方法については、ちょっとしたコツがあります。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

貼って寝るだけ、朝にはつやつや肌に・・・

 

これからは、さらにホームケアが進化していく予感がします。

医療レベルのケアができる時代になるかもしれませんね。

CAPではこれからもみなさまに

安全性の高い良質な商品をお届けしてまいります。

キレイは生きるエネルギー

CAPはみなさまのキレイを全力でサポートいたします。

 

3月4月先着30名様限定!!

こちらのSHINPI(シンピ)を使用した

SHINPI付きまつ毛パーマキャンペーン開催中!!

通常¥7500¥6000(税別)

気になる方は是非!!

お早めにご予約をお願いいたします☆

 

【ご予約】0120606141

 



ページトップ