CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

1番簡単な免疫力の上げ方とは

2018年1月30日

ずばり!

乳酸菌で腸内細菌を増やすこと!!

 

皆様は最近すぐ風邪をひいたり、疲れやすいと感じる事はございませんか?

実は免疫力の低下が原因かもしれません。。。

そもそも免疫力とは?

外から入ってきた細菌やウイルスなどから

自分の身体を守るための働きをしています。

免疫力をあげるには?

一般的に免疫力を上げるには、

質のいい睡眠、バランスの摂れた食事、

適度な運動、よく笑うこと、などがありますが、

実は腸が免疫力の70%を担っているといわれています。

つまり、

腸内環境を整え、免疫細胞を活性化させることが免疫力UPのポイントなります!!

腸内環境を整えるには?

免疫力を高めてくれる腸内細菌を増やすことが重要です。

腸内にはなんと100種類以上、約100兆個もの細菌が住み着いています。

この腸内細菌のエサとなるものを、毎日摂る事で増やしていくことが出来ます。

それならヨーグルト?オリゴ糖?食物繊維?

もちろんどれも大切ですが、

どれが自分に合うか、合わないかもわかりませんよね。。。

そこで!!!

どんな方の腸内細菌にもあう乳酸菌がオススメ!!

乳酸菌の力

☆医療業界、医師から注目の集まる、3種類の乳酸菌を厳選しました。

☆1粒に1兆個も乳酸菌を配合

☆2粒でヨーグルトにすると450個分の乳酸菌が摂れます!

毎日450個ヨーグルトを食べていたら、太りますし、経済的にも大変ですよね。

乳酸菌の力なら1日300円で手軽に続けられちゃいます

ヒトにはヒトの乳酸菌~♪

皆様もぜひ、乳酸菌を摂って免疫力アップさせていきましょう!!

 

 

 

TEL:0120606141

 



ページトップ