CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

エステ★魔法の福袋

2017年12月30日

こんにちは!CAP国本です

 

CAPに通っていただいているお客様はどなたも忙しい毎日を過ごされています。

だからこそ『綺麗』や『健康』を諦めて欲しくない!  サポートしたい!

その想いから、魔法の福袋を作らせていただきました。

 

★GF5 × 1

ナノ化された5種の成長因子がお肌の細胞を元気にし、肌活性を促します。

<EGF>皮膚再生周期をコントロールし、細胞分裂を促進します

<aFGF>コラーゲンやエラスチンの生成を促進し、シワの回復に有効です

<TGF-a>コラーゲンやエラスチンの構造強化し、シワ防止、改善に働きかける

<TRX>強力な抗酸化作用があり、細胞の死滅、機能喪失を防ぐ。また肌の美白効果を促し、若々しい肌を保ちます。

<EAWP>コラーゲンやエラスチンを増殖させシワを防止、改善します。

しみ、シワ、くすみ等気になる部分を中心にお使いくださいね。

 

幹細胞配合の化粧水

★トリプルバージンローション ×1

最先端美容成分『ヒト由来幹細胞』

豊富な成長因子が肌再生効果、活性化させる働きをしエイジングケアとして老化しにくい肌へと導きます

ふんだんに美容成分をいれ、しっかり肌の保水ができるので

年齢肌にお悩みの方に特におススメです☆

お肌に優しいノンアルコール・ノンパラベン・無鉱物油・合成着色料不使用です。

 

 

お肌の酸化と戦う万能美容液

★Final Bio Gel ×1

美容・健康成分 46種配合

紫外線により細胞内で発生する活性酸素を除去する働きがある

アスタキサンチンが豊富に入っている為、抗酸化力が高く、

また保湿にはヒアルロン酸+スクワランを使用しているので、べとつかずに長時間の保湿が可能です。

お肌に優しいノンアルコール・ノンパラベン・無鉱物油・合成着色料不使用です。

 

使い方は

洗顔後のお肌に

GF5→トリプルバージンローション→Final Bio Gel

の順番にお使いください

 

老化肌の最後の救世主

★NEW炭酸ガスパック × 1

自らの力で作りづらくなっていく肌成分を注入などで補っても、効果には期限があります。

そのうえ、自分で作ることを止めてしまいます。

炭酸ガスパックは老化細胞に働きかけ、鈍ったターンオーバーを正常に戻します。

同時にお肌に有酸素運動をさせトレーニングさせるパックになります。

まだ集中されていない方は是非集中ケアをおすすめします!

 

★スリムパッド 腕・太もも用 × 1

筋肉が無いと、お腹もお尻もバストも下がります(T_T)   ダイエットをしても効果が出ずらいですよね。

20分で腕立て伏せ30回以上の効果があり、特殊なプログラムによる周波数で

アウターマッスルからインナーマッスルまで効率的に働きかけます。

便利な充電式になってさらに使いやすくなりました!

 

舌下吸収による細胞に直接届ける酵素

★酵素ドリンク 百寿 × 1

血液が汚れていると

ダイエットに成功できないどころか

体調不良や肌荒れ、病気のはじまりになってしまいます。

血液浄化作用のある酵素は生命源 百寿だけですよ!!

 

★エレクトロポレーション 60分 (フェイシャルエステ)

クレンジング→美容液導入→超音波→フェイシャルマッサージ→保湿パック

 

総額¥65100

→¥50,000(税抜)

限定18個です!

限りがありますので、お早めにお待ちしております!

 

 



ページトップ