CAP

オフィシャルブログ|学芸大学の美容院、エステ、ネイル、アイラッシュサロンCAP

×

メンズネイルケア【爪が割れやすい】

2017年12月15日

こんにちは(^^)/

CAPネイリスト森です

本日はメンズケアでお悩みランキング一位!!

【爪が割れやすい・欠けやすい】についてです。

身体の先端にある、爪先は外からの刺激から常に守ってくれていますが、

毎日の手洗いなどによる乾燥で爪が割れたり、欠けやすくなります。

 

 

また、爪は健康のバロメーターといわれるように、偏った食生活でも爪が割れてしまう原因になります。

その中でも【ケイ素】という成分はご存知でしょうか?

 

皮膚、爪、髪の毛を健康に保つのはコラーゲンですが、

そのコラーゲンを束ね、働きを強化し、爪を丈夫にしてくれるのがケイ素です。

肌を綺麗に保ちたいからと言って、コラーゲンだけ摂取していても、ケイ素が不足していると効果的に働いてくれないのです。

ケイ素は食物(キビ・シャガイモ・昆布 等)からでも摂取は可能ですが、現代では食生活も変化し、ケイ素の摂取量が少なくなってきたようです。

 

 

そこでDr.Nail ディープセラム

爪内部に浸透して作用する高機能美容液です。

ディープセラムは、通常は爪に浸透出来ない、【有機ケイ素】【有機硫黄】を爪内部まで浸透させる事が出来る為、

爪を内側から補修し、強く健やかな爪に導くことができるのです。

 

最近爪に縦にスジが入る方や、二枚爪になっている方は、ディープセラムがオススメです!!

こちらの商品は嫌なにおいもなく、テクスチャーがさらっとしていて、べたつきもありません。

ご家族全員でお使い頂けて、ハケが付いているので、爪にサッさと塗って頂くだけです!

 

毎日の1分ホームケアとして是非ご利用頂きたい一品です(^^♪

ディープセラム 3,800円(税別)

今年のクリスマスプレゼントにもオススメの一品です★

 

すぐにでも手元を綺麗にしたい!!

メンズネイルケア 【ささくれ】

CAPでヘアと同時にできます☆

 

【ご予約・お問合せ】

0337943500

【営業時間】

9:00~21:00

(9時-11時は要予約)

 

 

 



ページトップ